うまうまでしゅね^ - ^


花粉の春を思いっきり堪能中の亜紀たんです。
今日はベーカリーからパンを買ってきて、たんぽぽちゃんとランチです。
本当はダメなんですが、はい、わかってますが、たんぽぽちゃんにパンを少しだけ与えました。
たんぽぽちゃん、ここ一カ月で、体重が4グラムも減ってしまい、心配してます。
たんぽぽちゃんのベストが42グラムなのに、今は38グラム( ゚д゚)
明日は栄養フードを買いに、街に出かけてきます。

またパンをくだしゃいね。
いや、栄養フードを食べてね^_^

おやつですよ

たんぽぽちゃんがネットで注文してた、おやつが届きました。

うわーい(^◇^)大しゅきなヒエの穂だあ!

でも実は、亜紀たんのクレカ勝手に使ったでしゅ(´∀`*)

置き土産

ちょっと買い物に行ってきましゅ。
今夜はカレーでしゅよ。

……٩(^‿^)۶

何か文句でも❓

寒中お見舞い申し上げましゅ。

元気でしゅか?
かわいいたんぽぽちゃんでしゅよ。
毎日寒いでしゅが、乗り切りましょうね。

なんでしゅか~?これわ~?

ふーむ、わからない(´∀`*)
あ!これはヤバイでしゅ:(;゙゚'ω゚'):
魂吸いとる、カメラでしゅね?

吸いとらないよ、大丈夫だよ、たんぽぽちゃん( ◠‿◠ )