スポンサーサイト


恋のトライアングル


ユキちゃん_0001

ゆきちゃんです
ボクのガールフレンドです。
すごく積極的な女の子です。
ゆきちゃんちの近所のショコラ君とボクは友達ですが、もしかしたら、すでに三角関係になってるかも・・・。
だれかボクの相談にのってください。
ショコラ君はマルチーズだから、やや、ボクが勝ってるかも?!
スポンサーサイト

Comment

女流写真 もも姫

我が家にちびっこギャングが遊びにきていました。その内の上のお姉たん若干6才にして写真が上手です。今日も写真を撮って帰りました。
ブログに載せてあります。

pontaさんへ

ヘェ!6歳でカメラガールなんですか!
じーじに似たんじゃないですか!
このまま写真家の道を歩いていくといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西テレビ トライアングル

------------ トップキーワードで すばやい情報へ ジャンプ出来ます! ------------- -------------- ブログからの記事 -------------- 関西テレビ トライアングル 当店【人気商品】玄関/ベランダのガーデニングにアイアンスタンド「トライアングル」(フ...

フジテレビ トライアングル

アジアン家具トライアングルスツール商品価格:7,980円レビュー平均:5.0福袋先日、人生で初めて福袋を買いました 買った・・・と言うか、インターネットで注文したのが、多分!!明日届きます 正直今までは福袋否定派でしたが、今回は運試しも兼ねて買っちゃいました WBC...
