FC2ブログ

ぽやんつぁん

ぽやんつぁん2002_0001
はじめてハッピーと出会った時の写真です。
ママの最後のおっぱいでおなかいっぱいにしてきました。
もう、眠そうです。

本当は何か記念日にアップしたかった記事ですが、まあ、いっか。

このまえ、「篤姫」で泣いちゃった話しましたっけ?
とみこ、感動して女なのに男泣きしてたら、ハッピーが「どうしたの?大丈夫」と駆け寄ってきて、心配そうに顔をみてるんです。
うれしくて抱きしめたら、もろに顔にゲップ・・・・・。

ええ、どうせこんなもんですよ・・。
スポンサーサイト



Comment

ひやっ!

可愛いですねぇ。あどけない表情に萌えですね♪

わんこってコチラの心情を察知するのが上手いですよね。特に悲しい時とか心配して寄って来てくれると、なお愛しいです。

我が家のクィッキーの場合は調子くずして寝ていたりすると、やはり寄って来てそして・・・お腹に飛び乗りご満悦です。スチャラカのお腹をホリホリしたりします。・・・。何故!?(苦笑)

No title

毎日の散歩コースで読み逃げのマナー違反をして、
さっきおとみ嬢のブログにおじゃましたばっかりで~す。♪
ハッピーたんのちっちゃい頃の画像残ってるんですね。
めんこちゃんのはメモリースティックをかじられたので、
プリントしたのだけ残ってます。例えで赤ちゃんのときは
目に入れても痛くないって言われてるぐらいだから、めんこいですよネ♪
8月から逆アクセスが変わったので、fc2以外のアドレスが
載らなくなったんですね。解析が記号だけで見方がよくわからないので、
変な所へジャンプしたら困るから、クリックした事はありませんが、
~~miyagi~~とあるのはおとみ嬢からのアクセスですよね?
いつもありがとうです。コメント書き出したら、止まらない悪い癖があるので、
返事だけ書くようにしてます。あと、最近いろんなパーツを集めるのに
応募してます。胴長短足の会のプレートを作る予定があったら知らせてね。
めんこちゃんはすでに登録してるので、No.2か3をもらえるはずです。
3ダックスは親戚、兄弟でもなく偶然です。付き合いがなかったのが
ワンチャンのお陰で挨拶するようになったんです。お犬様様です。
おもしろブログの散歩に熱中しててまだ今日のブログの写真を撮ってません。

No title

は~い!こんにちめんこ♪
盆踊りは花も恥らう乙女の頃は踊りませんでしたよ。
知性と教養が邪魔をするし、世間体もあるから、
ご両親が止めるのもよ~くわかります。
20日の盆踊りは二階にあったひまわりの花+100均から
いっぱい買ってきて身体中につけ、おばかキャラ丸出しで
踊り納めしてきます。ソーイング担当はめんこちゃんの帽子&
ドレスデザイナーのサマンサです。
マネージャー兼スポンサーのJUN爺がビデオに撮ってくれるそうです。
めんこちゃんはかわいそうに留守番です。
飼い主&めんこちゃんの寿命が多分同じぐらいだと思うので、
ベィビーはつくらず、めんこちゃん命を貫きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)