FC2ブログ

蝶々仮面、参上!

蝶々仮面参上!
今、たまたま壁の写真をみたら、とみこの顔がうまい具合に隠れてた(笑)
ハッピーはなんだかいい顔してる。
そう、これはお兄ちゃんの結婚式の当日のショット。
はぴさんは、結婚式にお祝いも包んで出席する気満々なんだけど、このあと、ペットホテル行きになってしまった。
なぜ、ペットホテル行きになったかというと、お祝いの包みが「特選ジャーキー」だったからではなく、ペット禁止の会場だったからなのだ。
しかし、披露宴ではおにいちゃんはハッピーのことを、「親友」と紹介していた。
大丈夫、お兄ちゃんは各テーブルにハッピーとの写真を飾っていたからね。
大丈夫じゃなかったのは、とみこの腹の調子。
やばかった・・・
ほんとにやばかった・・。
スポンサーサイト



Comment

No title

あっ!本当だっ!仮面舞踏会の様になってますね(笑)
ぉお!はぴさんが花嫁さんのベールの端とかを銜えてバージンロードてくてくと歩いたら可愛かったでしょうにペットホテル行きとは残念でしたねぇ(笑)

えっ?とみこさんはお腹壊しちゃっていたんですか?あちゃぁ、せっかくの料理もあまり食べられなかったのでは!?(苦笑)

No title

コメントありがとうです。おにいちゃん結婚したんですね。
次のおとみ嬢の時はペットOKの式場にしましょうよ!
婆はベンK(便秘のK子もあだ名の一つ)の苦しみは
何度も経験してるけど、それ以上にゲリークーパーの
苦しみは大変みたいですね。
JUN爺はいつも赤玉のお世話になってます。
帽子の柄が金魚模様と言われるまで、気づきませんでした。
サマンサ作です。昨日も三つもってきましたが、
ゴムを縫い付けるのが、手仕事大っ嫌いな婆の役なので、
お披露目するのはず~~っとあとです。
蔵王は盆踊りはないんですか?この年になって盆踊りに
はまるとは思いませんでした。今日も鬼嫁チームを変更して
踊ってグゥ~♪チームで出ます。

高級なものはちょっと・・・

普段が粗食なもので、たまに何とか風味の何とか添えなんてものを食べると、やばいんです。
ハッピーは、ペットホテルからがっかりして・・・ではなく、鼻息荒くして帰ってきました。どうやら、二次会のホストをがんばるつもりでした。我が家で忙しくおこぼれを、そりゃあかわいい顔で狙ってました。っていうかホストしなかった・・。いるだけで和みますが。
スチャさんに仮面舞踏会といわれて、少年隊をおもいだしました。同じ年代ならわかるよね?ちなみにヒガシが好きです。

No title

またまたまコメントどうもです。同じ年代?ひょっとしたら
プロフィールはパ~K兄じゃの年齢になってるのかな?
気持ちは永遠の10代ですが、身体と容貌は順調に老いてます。
見る阿呆よりも踊る阿呆が何百倍も幸せですよ。子供盆踊りは
JUN爺にまかせて、婆は恥を忘れた年なので、踊りまくるのだ。
おとみ嬢もやみつきになりますよ。
因みに少年隊知ってますよ。年齢に関係なく、幅広く聴いてたけど、
アイドル系よりピピッとくるのが好きです。モンキーマジックの空よが
CMに流れた時、レンタルされてなくて買ったんだけど、
昔の洋盤からMDに録音した中にそっくりの曲が入ってて、パクリ~?
とがっかりしました。又ながながとごめん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)