尻尾は順調です!

あれから、たんぽぽちゃんの尻尾は順調に伸びて、長さと美しさをキープしてます。

鳥かご(通称ルーム)に入るのが嫌みたいで、出かける時にルームに入れるのがストレスで尾羽をボサボサにしてたみたいです。
私の部屋は6畳ですが、私の部屋ではお利口さんにして遊んでるので、私も危険因子を片付けて出かけます。

プールあり、畑あり、おもちゃもたくさんあって、たんぽぽちゃんはしあわせだと思います。
私もたんぽぽちゃんと出会えたことをしあわせに思います(^ω^)

几帳面でがんばりやで、優しいたんぽぽちゃん。
時々私が泣いてないか、顔の正面に至近距離で覗き込むたんぽぽちゃん。
甘えん坊のワガママだけど、亜紀たんは…亜紀たんは…たんぽぽちゃんを愛し…?


って、パン食べてるのかいっ(^◇^;)

もぐもぐ。
だって話長いんだもの。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)