

バナナ大しゅき!

たんぽぽちゃんとバナナを食べる時は、たいてい、バナナの皮やすじを食べるたんぽぽちゃん。


もぐもぐ。

美味しいでしゅね!


ご馳走さまでした。

ちゃんとご馳走さまでした言えたね。

えらいね。

すりすりタイム

ああ、かゆいでしゅ。

すりすり。

気持ちいいでしゅね。

なぜかいつもDSが電源入ってるとすりすりし始めるたんぽぽちゃん。
すりすり完了でしゅ!

私のかわいい王子さま

もう、好き放題されてますf^_^;

ちなみにたんぽぽちゃんは、「私のかわいい王子さま」と言わないと指に乗ってくれません。
それも10のうち7乗ってくれればいいほうです。

ぼくたんは亜紀たんの王子しゃまでしゅ!

おひげちゃん全開

まったりとポキュンマッサージを受けてるたんぽぽさん。

余程、気持ちがいいのでしょう。
うっとりぽぽちゃんです。

もふもふ~(^ω^)
