愛すべき胴長短足の会速報

こんにちわ。蔵王の貴公子こと、ハッピーです。

今日はぼくのかわいさを堪能してください。

かわいいでしょう?

たんぽぽちゃんもかわいいけど、ぼくもかわいいでしょう?


あーあ。

オシャレぽぽきゅん

たんぽぽちゃんの念入りな毛づくろいですが、インコちゃんはみんな、こんなに頻繁に毛づくろいするのでしょうか?

ふんふ~ん☆彡

ふふふーん☆彡

たんぽぽ、生きるのだいしゅき~(^O^)

すごく哲学的なお言葉。
しかし、それが一番大切だと思います。

やられた!

やたらヘアピースに執着してたのは、これがヤツの目的でした。

もふもふ。
ふかふかでいいでしゅね~(^O^)

せっかくセットした髪型を、たんぽぽちゃんは外してしまいました。


もふもふ。
もふもふ。

ヘアアクセサリー

巷では、フェザーバレッタや羽根モチーフの髪飾りが流行っているみたいですが、ここに自らの身体を張って、髪飾りになりたい方がいます。

これほど豪華な羽根飾りはありません!
ただし、私の部屋限定ですが。

トウモロコシ、ラブ

あー!たんぽぽちゃんが
大好きなトウモロコシを食べてる~^_^

カメラも気にせず食べてます。

トウモロコシと同じ色の頭だね^o^

もぐもぐ。
話聞いてくれないほど美味しいのか~^_^;