これはアレでしゅね?

まぶたに塗るとキラキラお目目になる、魔法の粉でしゅね!

こんなの塗ったら、ぼくたん、ますますかわいくなっちゃいましゅ!

たんぽぽちゃんの日課

どーれ!ごはんを食べて!
畑の手入れをして!

鏡の前でついうっとりo(^_^)o

亜紀たんのお化粧ポーチの在庫チェック


毎日忙しいたんぽぽちゃんです。

ボーナス出るといいね^_^

いいんでしゅ。
亜紀たんのためなら( ^ω^ )

亜紀たんのあんよ大しゅき~その後

再びこの椅子に座ると
おひげちゃんもふもふの最中。
邪魔しぇんといて!

睨まれた!しかも!

インコなのに馬乗り!
さすがだわぁ。たんぽぽちゃん。

亜紀たんのあんよ大しゅき~


私の足指が大好きなたんぽぽちゃん、さっきまで具合悪いのか眠いのか、冴えないたんぽぽちゃんでした。
なので、お薬ごはんをあげました。
人間用の整腸剤を二つぶ砕いて、粉にして、少量のごはんと混ぜたのを、私たちはお薬ごはんと言います。

たんぽぽちゃんはお薬が大好きな男の子で(変だけど)お薬ごはんをパクパク食べて、今はいい地雷を出してくれました(^◇^)
そして上の写真のとおり、愛のエレエレをくださいます。



ちょすぃ~^o^

ああ、そうですか、調子いいんですね(^ω^)
良かった!

お野菜はしっかりとろう


ぼくたんの育てた葉っぱも美味しいでしゅよ~。

尻尾は順調です!

あれから、たんぽぽちゃんの尻尾は順調に伸びて、長さと美しさをキープしてます。

鳥かご(通称ルーム)に入るのが嫌みたいで、出かける時にルームに入れるのがストレスで尾羽をボサボサにしてたみたいです。
私の部屋は6畳ですが、私の部屋ではお利口さんにして遊んでるので、私も危険因子を片付けて出かけます。

プールあり、畑あり、おもちゃもたくさんあって、たんぽぽちゃんはしあわせだと思います。
私もたんぽぽちゃんと出会えたことをしあわせに思います(^ω^)

几帳面でがんばりやで、優しいたんぽぽちゃん。
時々私が泣いてないか、顔の正面に至近距離で覗き込むたんぽぽちゃん。
甘えん坊のワガママだけど、亜紀たんは…亜紀たんは…たんぽぽちゃんを愛し…?


って、パン食べてるのかいっ(^◇^;)

もぐもぐ。
だって話長いんだもの。

おひげちゃん


おひげちゃんをマッサージしてもらうと、気持ちいいでしゅ。