

初もの

今年初のトウモロコシを食べてるたんぽぽちゃん。

カメラ目線もくれずに、というか、いつもはカメラを嫌がるのに、それすらもどうでもいい!という感じでひたすら食べてます。

たんぽぽちゃんはいちばんトウモロコシが好きなんだよね。
おーい!聞いてる?

もぐもぐ。
もぐもぐ。

明日の体重測定が楽しみな食べっぷりだね。

畑仕事

たんぽぽちゃんの日課です。

こっちもたくさん育ってきたでしゅ。

もぐもぐ。
生の葉っぱは美味しいでしゅ。

趣味は、家庭菜園、いや、農業でしゅ!

100均アート

100均の品だけで作りました。

時計の電池を除くと、しめて、400円で作れます。

材料は箱ひとつにお花二束、時計一個で、箱に時計を入れて、特にボンドなどは使わず、花を敷き詰めるだけです。

お試しあれ(*^_^*)

ポキュンマッサージ


この椅子に座ると、間も無くポキュンマッサージが始まる。

はいはい、いらっしゃいましぇ~^o^
とりあえず、頭かいてくだしゃいね~(^_^)
じゃあ、マッサージ始めてくだしゃい!

ああ、癒されましゅ~(^∇^)

…そう、ここのマッサージ師は、まったくマッサージしてくれはしないのだ。
椅子に座った客にマッサージをさせるのだ。

そして…

またきてくだしゃいね~。

ああ、そのかわいらしさに玉砕…。
また、きます。

たまにはお仕事してましゅ。

どーれ、畑を見にいこう。

まだ少し収穫できるなぁ。
もぐもぐ。
美味しいでしゅ。

こっちは耕そう。
やっぱり手入れって大切でしゅね。

今日はずっと畑を手入れしてたたんぽぽちゃん。
私はたんぽぽちゃんが畑にいるのを見るのが好きです。
早くわさわさ育つといいね。

一休みしましゅね^o^

あ~眠い眠い~。


くつろぎすぎだから~_~;
