

ガラガラガッシャン

たんぽぽちゃんのお気に入りの遊びです。

ペットボトルのキャップを綿棒の空ケースに詰めて置きます…

すると、たんぽぽちゃん、やってきて、
落とします。

満足度No.1な遊びかた、これをガラガラガッシャンと呼んでます。

またしたいでしゅ!

地震です

ぼくたんの住んでる地域で、少し強い地震がありました。

椅子の下への避難は間違ってませんか?

かゆいでしゅ

私にも花粉症という春がきたのですが、こちらの方にも、羽根の生え替わりの春が来たようです。

すりすり。

かゆいでしゅね~。

かいてあげましょうか?

優しく、でしゅよ?

愛すべきは足指!

ひたすら、ひたすら、足の爪を愛してやまないたんぽぽちゃん。

エレエレ毎日欠かさず、なんです。
私じゃなく、私の足指、がこの上なく好きらしいです。

この間、踏まれそうになったばかりなのに。

三歩歩いたらわしゅれました。

これだから、なぁ^_^;

凄腕ヘアメイクアーティストさん

私専属のメイクさんです。
髪をセットするそばから、崩してしまいます。
メイクにもうるさいです。

今はお化粧ポーチの中の在庫をチェックしてます。
オシャレさんなたんぽぽちゃん。
