

クリスマスプレゼント!

たんぽぽちゃんへの、ちょっと早いクリスマスプレゼントです。

わあ!
うまうま!

ヒエの穂が大好きなたんぽぽちゃん。
この冬も乗り切ろう。

お蜜柑

最初はお蜜柑のスジが好みだったたんぽぽちゃん、今シーズンからは、房にトライしてます。

目にしみるから、目を閉じて、美味しそうに食べてます。

お前!どこで寝てるんだよ!


Zzz~(・・?))

ポジティブブレス


すごく、前向きで元気になれるブレスレットを作りました。
仕事の時はとても助かります。

使用石
アンバー、シトリン、マイカサンストーン、アラゴナイト、水晶

石の組み合わせはわかりませんが、なんか元気でます。

今年もあと1カ月かぁ(°_°)

たんぽぽちゃん、ロクンロール!


あんた!あのこの!なんなのしゃ!

サザエさん症候群


陽が傾く日曜の夕方。
普段お仕事してる時間に、ミルクティーを飲みながらたんぽぽちゃんとゆっくりしてるのが、この上なく!しあわせ、です。
いつもなら髪を振り乱しながら重いもの運んでる時間なのに、暮れていく夕陽をたんぽぽちゃんと見てる。
癒される~。

昔は、サザエさんが放送される時間には、ああ、明日からまた学校かぁ、とブルーになったけど、最近は、明日の準備をしてるのが楽しいくらいです。

明日からまた頑張ろ。


しっかりぼくたんのごはん代、かしぇいできてくだしゃいね~(^。^)

うちらのマグカップ


たんぽぽちゃんのマグカップは、コザクラインコちゃんです^_^;
私のマグカップは茶漉しと蓋付きの小鳥模様なんです。
お気に入りです。

たんぽぽちゃんは、コザクラインコちゃんのマグカップが入ってたガチャガチャの丸い入れものの方がお気に入りみたいです。

冬の夜のほっこりマイスィーツ


疲れた夜は、濃い目の緑茶に抹茶ヨーカンですなぁ(≧∇≦)

アラフォーあきたんが!


不思議の国のアリスになっちゃっいました。
でも本人は小さい頃からの夢らしいでしゅよ。

いい歳して、コスプレしてすみませんでしゅね。

あきたーん‼︎

ココアをもう一杯お願いでしゅ!

姪っ子VSたんぽぽちゃん!

姪っ子はたんぽぽちゃんに興味を示し始めました。

たんぽぽちゃんはとりあえず、自慢の武器のスプーンちゃんを見せました。

これ、あたちがプリン食べる時に貸して!

…イヤでしゅよ…(~_~;)
