

インコのお世話になる。

たんぽぽちゃんは、ただかわいいだけじゃないです。
私が泣けば、ティッシュを顔まで引っ張ってくれるし、顔を伝う涙を飲んでくれます。
でも、涙も老廃物なので、なるべく早くぬぐいますが。

泣き疲れて眠った私の顔の上で、子守歌を歌います。

こんなたんぽぽちゃんだから、かわいくてしょうがない(^-^)


もうすぐ2歳。
尻尾もショートでかわいいよ。
いつもありがとう。

天然工房たんぽぽ

この度、私の住んでる街から、ちょっと遠いですが、レンタルボックスというかたちでお店を開きました。

天然石をワイヤーで固定して指輪を作りました。
まだまだ商品としては恥ずかしい品なのですが、頑張って作りました。

店長もやる気満々です。

インコの可愛がりかた

今日のたんぽぽちゃんの珍言です。

「たんぽぽっていいヤツだ!うん!」

…私の可愛がりかたに、何か間違いがあったのでしょうか、何やらナルすぎるインコになってしまいました。

私も負けじと

「おいで!テト!」

とナウシカ張りに呼んでみましたが、あのこは、当然肩には乗ってきません。
私としては、噛まれても「怖くない」とナウシカ的に対処するつもりでいたのに。

うちのテト。

久々のバナナ。

今朝のおやつにバナナを食べました。

でも、食後は大好きなおくすりでしゅね!

テディちゃんしゅき!

やっぱりここが一番いいでしゅ。

うっとりしちゃいましゅ。
