

夕陽が眩しいじぇ。

明日は晴れるかな?

問題です。

左下の黄色は一体なんでしょう?

ぼくたんに決まってるでしゅ(^◇^;)

うっとりぽぽちゃん


ぼくたんの大切なおもちゃたち…。
(いや、亜紀たんの私物ですから)

うっとりでしゅ(^◇^)

あれぇ?これなに?

これは、なんでしゅか~?

あ!ヒエの穂が!

うまうま!ヒエの穂!

たまには違ったカタチでおやつをあげてみました。

うまうま^_^

やっぱりたんぽぽ農園

この、瓶を落としたいんでしゅ!

よいしょっ!よいしょっ!

うーん、なかなか落とせないでしゅね。

困ったな。
でもこういう時は

現実逃避でしゅ!(≧∇≦)

気ままなたんぽぽちゃん

ああ、またしても…。

テディちゃんが…。

俺、今から寝るんだけど。

ほっといてくれ…。

バサバサになってしまいました。


あーあ…。

マジで耕せたんぽぽ農園

たんぽぽ農園の手入れをします。

右サイドはボロボロなので、耕して、ベビーリーフの種を蒔きました。

オーナーはやる気なし。

テディちゃんラブ


ぼくたんは、テディちゃんのあんよがしゅきでしゅよ。

お腹の上もしゅきでしゅよ。
でも、やっぱりここが一番しゅきでしゅね!

マジで⁉︎

もう、いいよ…。

伸びてきた!

見てください!

たんぽぽちゃんが子雀から、立派なセキセイインコになりました(^∇^)
尻尾もぴーんと伸びてるし、すごくインコらしくなりました。

ロングになってきたね^_^

がんばりましたo(^_^)o

耕せたんぽぽ農園

今日も丸葉小松菜は美味しいでしゅね。

あっ!
たんぽぽちゃんの尻尾が!

二本目の紺色の尻尾が伸びてきてる!

まだ二本とも無事ですが、いつバサバサになるのでしょう。
大事に伸ばしてこうね。

テキトーにがんばりましゅ。

たんぽぽちゃんのお気に入りの場所

やっぱりぼくたんは、テディちゃんのここがしゅきでしゅね!

マジかよ。

オレはもう知らないからな!

尻尾、再び。

たんぽぽちゃんの紺色の尻尾がまた生えてきました。

今度はがんばって伸ばそうね。

うーん、わからないでしゅ^_^;
