

ずいぶんへこみました

おひさしぶりでございます。
とみこです。

先日、大切なステファニーちゃんを失って、だいぶへこんでおりました。

それでも仕事はしなきゃいけなくて、現実って残酷ですね。
なんとか持ち直して、よし!もう一度ステファニーを迎えようと、とうとう、またインコを飼ってしまいました。

今度もやはりステファニーです。

前回とは違うのは、かなり小さい弱々しいヒナということ、なので、すごく不安なんです。
前回のステファニーは化粧品を食べて星になりましたが、今度はそんなことにならないように、大切にします。

今回のステファニーの状態が安定したらお披露目しますね。

「悲しいお知らせが」にならないように、いろんな人にプレッシャーかけられていますが、そのうち、とみこの「天然石アクセ工房1035」の店員に就職が内定できるように新人教育します。

でも小鳥を育てるのって楽しいですね。

