

暑いよ!

100813_1555~02ベロもでるし白目もむくくらい、暑いです


凛々しい後ろ姿

100813_1631~02
おねいちゃんはあぐらをかきますが、ボクはきちんと座りますよ。

マッサージ

100814_0907~01
お盆に、みんながたくさんボクの家にきてくれました。
みんなに甘えられて、満足です。
、、、で、マッサージをお兄ちゃんにお願いしました、、、。
100814_0907~03
うん、うん、気持ちいいよ、、、。
100814_0907~02
zzzzz,,,,,,.

冬のボク

とにかく丸くなる
夏のボクはだらしないですが、冬のボクは、ごらんのように、できるだけ丸くなります。
手もきちんとそろえてしっぽも、内側にしまいます。
しかもおねいちゃんのあぐらの中で眠るのが最高です。
でも、おねいちゃん?
いい年してあぐらは、、、、、ちょっとね、、、。
ボクはオッケーなんだけど、ほら、婚活中だから、、、。

おねいちゃんとボク

おねいちゃんとボク
あー、やっぱりカメラはダメだ。
寿命を吸い取られてるような感じがする。
おねいちゃんはノリノリなのね、、、。
でもこうして並ぶと、似てなくもないよね、ボクたち。
おねいちゃんがお嫁にに行くとき、ボクも連れて行ってね。
皿洗いがんばるから!

富「皿べろんべろんになめるだけでしょ。(笑)」

お気に入り(^0^)

オパール時計セット
オパールのブレスレットと時計のセットです。
オパールといっても、合成ですが。

時計部分を開くとこんな感じ
開けるとこうなる
もともとせっかちなとみこですが、何回も時間を気にしてしまいます。

ハピちゃん、こっちむいて!

こっち向いて
前にもお話したとおり、ハピは照れ屋です(笑)
カメラを向けるとこの調子です。
ハピ、肉か?肉!
え?なあに?
うん!!

レーシィピアス

レーシィピアス
40号くらいのレース糸を編んでピアスにしました。
写真は黄ばんでるけど真っ白の糸で、金具は金です。
モチーフを編んだら、ハードなヘアスプレーなどで固めてしまいます。

夏の暑い日に涼しげでいいと思いませんか?
お好きなモチーフでトライしてみてください。

パトラッシュ、、、何だかボク眠くなってきたよ、、、

100421_1323~01
うちのパトラッシュは、とみこが眠くなるまえに寝てしまいました。
しかも枕と布団を使って。
っていうか、そこ、あたしの席なんだけど!

今年も暑い

踏んじゃうよう
床と同じ色だろうが、ボクはここで寝る。
こんにちわ、自慢の胸毛がちょっとうらめしいハッピーです。

あー、早く秋になれ。
食い物はうまいし、涼しいし、散歩の時のボクが一番かっこいいからね。

え?!何でかっこいいかって、そりゃあもちろん、秋風に揺れる胸毛の気持ちよさっていったら!最高!
