なかよし?

なかよし

たぶん、眠ってます、この二人。
いつもこの辺で、並んでます。
仲良し・・・なのかなあ。
かなり狭い魚関係ですが、うまくやってるみたいです。
ていうか、ケンカしても離れられないし(汗)
とみこから見たら複雑のような・・。
でも彼女らからみたらなんてことないんでしょうね。
なんか、柏も楓もえらい!
とみこもがんばります。

ニュースです

クロワッサン2
またしても、I市の民家に珍しいクロワッサンが現れました。
相変わらず自分の胴の長さをいまいちわかっていない椅子の使用状況に多少の心配はあるものの、本犬は人間の夕食のお相伴にあずかり、かなりの満足感と満腹感でいっぱいだと推測されます。
自分を「ちょっと足の短い人間」と思っているこのクロワッサンを、研究チームは今後も温かく見守っていく予定です。

以上、ニュース29、とみこがお伝えしました。