

中年太り

4.fc2.com/o/t/o/otomi526/20090316191326.jpg" target="_blank">ボクもやばい
こんにちわ、ハッピーです
昔、おねいちゃんに後ろ足をアルミホイルで巻かれて「フライドチキン」にされた悪夢を思い出しました
ボクの毛色と足の形が、おねいちゃんのいたずらをかきたてたようです

最近、太ってしまって6キロ弱あります
もともとボクは体格がいいほうですが、へこみます
逆におねいちゃんは少しばかり痩せたようでGパンを選ぶのが楽しいそうです
そこで、いいたいことがあります

「おニューのGパンで、ボクとたくさん散歩してよっっ!」

富「・・・・・・・・・・・疲れるからまた今度」

ああああああああああ~
どうせボクなんて

ハッピーちゃん?なあに、マダム

ハッピーちゃん?なあに、マダム?

この前、何やら会話してたうちのマダム(母)とハッピーを目撃しました。
見つめあって、何を話していたんでしょう?

