恋のトライアングル


ユキちゃん_0001

ゆきちゃんです
ボクのガールフレンドです。
すごく積極的な女の子です。
ゆきちゃんちの近所のショコラ君とボクは友達ですが、もしかしたら、すでに三角関係になってるかも・・・。
だれかボクの相談にのってください。
ショコラ君はマルチーズだから、やや、ボクが勝ってるかも?!

やばいです!

もう、やばい1

最近、楓(赤いほう)が水槽で幅をきかせてるそうな・・・。
楓「やだあっ!それゆわないでぇ!」
富「いやいや、袋は大きくならないのに、横がねえ・・。」
楓「あたし、Cカップだもん!ちいさくないもんっ!」
富「あのう、水泡眼にもそのう・・サイズがあるんですか?」
楓「あたりまえよ!フクロジャーかわいいの買ってよ、とみこちゃん」
富「・・・フクロジャーって・・・」

楓がほしがってるものは、だいたい想像がつきますが、
売ってるかっつーの!!