ちょっと待てい!!

オーイ!
銀・「おい、そこの胴の長いの!今おいら見て笑ったろ?!」
ハ・「ぷぷっ、あー、やばやば・・・・。なんかすごいの見ちゃった!おねいちゃん、だっこ!」
銀・「逃げんのか!このやろう!」

お昼寝は川の字で

川の字1
おねいちゃんは、ボクが長くなって寝てると、「ロケットみたい」と言う。
うん、確かに。
そしてボクはいま、ロケットのかたちで川の字の真ん中を担当しています。
川の字2
でも、やっぱり・・・
川の字3
甘えたいお年頃なんです。

ハッピーのひとりごと

お兄ちゃんとボク_0001
ねえ、おにいちゃん。
ボクたちって兄弟だよね?
ボク、ちょっと胴が長いし、足も短いけど、弟だよね?
ボク、金髪だけど不良じゃないよ?
なかには、金魚のくせして銀色のヤツだっているし。
おにいちゃん、ボクのむなげ大好きだよね?
ボクもおにいちゃんの顔をなめるの大好きだよ
え?うん、おいしいよ、おにいちゃんの顔。
でも豚しゃぶのほうが・・・いいかなあ・・・。

うっとり・・・・

うっとりボク_0001
うふふふ・・・・。
今、むなげをマッサージしてもらってます・・。
だんだん気持ちよくて、眠くなってきました・・・・。
こうみえても、けっこう、ストレスとかあるんですよ・・・。
え?うーん、なんて言うか・・・周りとの摩擦とか・・・。
そうそう・・わかるでしょ・・・?
ボクのかわいさゆえに・・・・ってことも・・あるよね・・・・。
かわいいって・・・罪・・だよね・・・・。
あなたとは・・ちがう・・んです・・・
熟睡
ZZZ・・・・・・