

100均アート

100均の品だけで作りました。

時計の電池を除くと、しめて、400円で作れます。

材料は箱ひとつにお花二束、時計一個で、箱に時計を入れて、特にボンドなどは使わず、花を敷き詰めるだけです。

お試しあれ(*^_^*)

ピンキーリング

自分用にピンキーリングを作りました。

上がゴールドのワイヤーにペリドット、下がシルバーのワイヤーにロードライトガーネットです。
私は指が太いので、ピンキーでさえ7号です^_^;

ぼくたんのいいおもちゃ発見!

あきたんのブログには必ずぼくたんが出るべきでしゅ。

ポジティブブレス


すごく、前向きで元気になれるブレスレットを作りました。
仕事の時はとても助かります。

使用石
アンバー、シトリン、マイカサンストーン、アラゴナイト、水晶

石の組み合わせはわかりませんが、なんか元気でます。

今年もあと1カ月かぁ(°_°)

天然工房たんぽぽ

この度、私の住んでる街から、ちょっと遠いですが、レンタルボックスというかたちでお店を開きました。

天然石をワイヤーで固定して指輪を作りました。
まだまだ商品としては恥ずかしい品なのですが、頑張って作りました。

店長もやる気満々です。

私のアクセボックス

私のアクセボックスは鳥かごで、中にはクマさんが二頭入ってます。

開けると、なんとなくアクセサリー?みたいなビミョーなアクセが入ってます。

それを守ってくれてるのが、こちら…。

なんか、たんぽぽさん、背中で語ってるようで、渋く見えますよ。

ていうか、実はここはたんぽぽちゃんのお気に入りの場所なんです。
