

一番良い香りはどーれ?


もちろん、フェロモン全開のぼくたんでしゅ^_^

ふむふむ…

天気がいいので、野原でシロツメクサを摘んできました。
誰かさんがやってきたようです。

いい匂いだね~^ - ^
あっ⁈

匂い嗅ぐだけよ~^_^

5しゃいでしゅ(^ω^)

今日はたんぽぽちゃんの5回目の誕生日。
今日は赤アワの穂丸々一本のプレゼントです。

美味しいかな?

もぐもぐもぐもぐ。
ひたすら、食べ続けるたんぽぽちゃん^_^
これからも元気で幸せでいてほしいです。

プチプチだいしゅき(≧∀≦)

たんぽぽちゃんは何故か梱包材のプチプチが大好きなんです。

プチプチプチプチプチプチ╰(*´︶`*)╯♡

何故なんだろ( ´Д`)y━・~~

すりすり(^ω^)

羽根の生え換わりで、頭がカユカユなたんぽぽちゃん、嬉しいことに、私のお洋服にすりすりしてます。

あきたんの匂いに安心してるのかな?

うん^_^
あきたんしゅきでしゅ(o^^o)
